2020-08-19

かあちゃんつかれました

遠方のおかあちゃん末期がんになった

兄貴もがんで死んだので私もがんで死ぬんだろう

小さい子どもふたりいて、飛行機距離のおかあちゃんの見舞いに月いち位でしか行けなかったのに、コロナのせいで8月は行けなかった

かあちゃんツイッター愚痴

ママがこんな状態なのに娘は会いに来てくれない

フォロワーママのこと40,50代だと思ってるから孫のことは絶対言わないんだ、ていうおかあちゃん

毎日病みポエムLINEが届く

もうママ死ぬから

来春まで生きれるかな

髪も抜けるんだよこれから

あんたは冷たい手術の時もいなかった

小学生のころ勉強せえ、あそこの子と付き合うなとおかあちゃんに殴られた。引っ掛かれた。同級生にどうしたのと言われた

里帰り出産で、帝王切開した後歩行訓練してた私にペンギンみたいと言って笑ったおかあちゃん

帰宅するときあん子どもネグレクトしそうで怖いといったおかあちゃん

かあちゃん、手術してお腹切ったあと歩行訓練してるとき私笑わんかったよ

かあちゃんはげになっても笑わんよ

ハゲのことばかりきにするねおかあちゃん

しわがたるみが気になると、かぶれも気にせんと顔にテープ張ってたね

私が化粧すると誰も見ないのにようやるわと言ったね

私もう行きたくない。知らんとこでしんでまえと思う。疲れた

LINEの通知切りたい。

疲れたよおかあちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん