2020-08-16

ちょうどよいNTRものAVがない

NTR願望あるんだけど、妻とはNTRどころか数年レス状態

妻は個人仕事をしていて年中多忙で、タイミング見て迫っても「疲れている」、「時間ない」で断られ、毎日子供と一緒に寝るので、寝るタイミングでも無理。世の中の子あり共働き夫婦は性生活どうしてんの?

で、そんなNTR願望はAVネット動画我慢している。

が、ちょうどよい動画がなかなかない。完全な創作物含めてもなかなかない。

理想としては、

最初拒否しているが徐々に押し負けていく感じ

・女もまんざらでもない感じ

最後まで戸惑い、恥じらいの雰囲気を残している

のが良いんだけど、多くのNTRもの

最初ちょっとだけ拒否してそれ以降は普通から

NTRっていうかレ○プもの

のどちらか。

当人が恥じらいながらもまんざらでもない感じでいってくれないと、なんかイマイチなんだよなあ。

で、理想に近かったのがネットで見つけた「睦美38歳、寝取られ4P編」。個人撮影をうたっているけど、まあインディーズAVだと思う。けど、そんなことはどうでも良い。

ぽっちゃり体型だけどそこまで巨乳じゃないのが少し残念だが、雰囲気はとても良い。徐々に脱がされていって4Pに持ち込まれていったあとも少し恥じらい感を残してて良い。

しあわせのかたちシリーズ全般なかなか良い。今はもう新作作られてないようだけど。

ってことで妻を巧みにナンパしてハメ撮りしてくれる人募集

  • 秋山祥子の妻からの寝取られ実況ビデオレター特別編 これで毎日4回抜いており。休日はこれで毎日10回抜いている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん