2020-08-14

mac買い替えてからPC周りの環境死ぬほど調子悪い

ずっと使っていたmacbook pro 2014年モデル2019年モデルに買い替えた

データの移行自体はtimemachineで簡単にできたから、やっぱmac便利だなーって思っていたんだが、

しばらく使ってると不具合続出ですげー調子が悪い

bluetooth接続はぶちぶち切れて再接続を繰り返すし、よくわからないタイミングで固まって性能的には向上してるのに体感速度は遅く感じるし、

ネット接続不安定だし、レガシーソフトハードウェアもいくつかゴミになった

ここ数年のマックブランドにあぐらかいて、クソハードとクソOSしかリリースしてないだろ

仕事で使ってるwindows10の方が数倍は快適じゃねーか

ちょっと動作もっさりしてるが、linuxも完全に統合して、プログラミング環境としてはもうマックゴミ。役立たず。

アップルちょっとばかりおしゃれ企業として持ち上げられたからって、調子乗って見た目だけオサレなクソ製品を高額で売る商売やめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん