2020-08-11

見下してた女と子作りはするんだ

職場の先輩は奥さんとの不仲を公言していて、毎日奥さん悪口を言っている。

昨日嫁が夕飯を作ってなかった、専業主婦なのに育児をぜんぜんやらない、せっかく嫁の実家の近くに家を建ててやったのにこれだ、俺なら子供幼稚園に行っている間に効率よく家事できる、うちの嫁は言い訳が多い、俺を馬鹿にしている、夫婦仲は冷め切っている、どうしてあんダメな女だと見抜けなかったのだろう等等

先輩と奥さんには子供が1人いたが、離婚したいとか言ってたから1人で打ち止めなのかなと勝手想像してた。

先輩はコロナ騒動の真っ最中の5〜6月でもマスクをロクにつけないストロングスタイルだったのに、ここ最近マスクを必ずつけるようになった。そして急な休みが増えた。仕事のしわ寄せは私に来ている。

今日また上司に急な早退を申し出ていた、「嫁のつわりがひどいんで」。

え?

奥さん妊娠してるの?

あんなに悪口言ってたのに?見下してたのに?

数ヶ月前にその奥さんセクロスして、奥さんの中でイッて、2人目できたんだ。

なにそれ。よくわからん

職場配偶者悪口死ぬほど言って一方的悪者に仕立て上げてたのに、子供は作れるんだな。なんかキモい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん