2020-08-07

望まぬ妊娠(させちゃった)

頭の弱い子だなあとは思ってた

でも顔はめちゃくちゃ可愛いし、身体もいい

彼氏彼女みたいな関係はめんどくさくて嫌いって子

セフレとして付き合うにはもってこいの最高の奴だった

3年ぐらいシてたと思う

ある時、しばらく連絡取れないなーと思ってたら

突然膨らんだお腹で会いに来られた

彼女来てたからもちろん修羅場

もうおろせないっていうんで産んでもらうしかなかった

セフレは、高校の頃不妊と診断されてて、事実生でやりまくってたのに3年妊娠しなかったか安心しきってたんだよな

セフレには他にも2人セフレがいたから、そっちにも連絡とって(片方は逃げたが)

遺伝子検査なんかをして、結局俺の子でした

セフレとは付き合ったり、結婚したりと責任とったりはしなかったけど、一応今も養育費払ってるよ

月2万だからセフレのほうが断然子供に金吸われてて、養分にされてるとは思えないか

彼女とは、しばらく揉めてから別れ、それから2年してよりを戻した

今は結婚してる

お互い浮気OK夫婦から妻が他所子供作ってきたらうちで育てるかなあ

やっぱり胎児とはいえ人間だし、ある程度の週数になったら堕すのは殺人だと思う(これは仕事柄強くそう思う)

自分で作った子供からお金払うぐらいはするかな

育ててくれてるセフレには頭が上がらない

相変わらず馬鹿っぽいけど、ちゃん母親になるんだなといつも感慨深い

まあ、望まぬ妊娠は男にもあるってことだよ(逃げなければね)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん