2020-08-01

anond:20200801123623

主人公経理仕事の傍ら同人誌出してますとかそういうの何もしてなくて

ただ単に視聴者とか読者側の人間しかないのに下手にサブカルの源流が身近にありすぎて

友達バンドやってたり大手出版業界に勤めてたり、

ふらっと行ける近所にお笑いライブの会場や村上春樹小説舞台があったり知り合いが放送作家やってたり)

自分がまるで作る側もしくはそれに限りなく近い人間であるように錯覚してしま

でもお前ただの消費者側じゃんっていうのを彼氏に悪気なく突きつけられて逆ギレした みたいな話ととらえてるんだけど

あれ読んでからずっとあれが東京の女のリアルな悩みっていうのマジで?ってなってる

地方だと作り手側の人間にたとえ客としての立場でも生身で出会うことがないからそんなおかし勘違いする余地もない

バカにするっていうか言っちゃ悪いけどこの程度で生き辛さを抱えるアタシとか言ってると思うとムカついてしょうがない

サブカル女の生態がここまで酷いものと思わなかった

これはコケにされまくってもしょうがないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん