2020-07-27

彼氏が欲しい

彼氏が欲しい」

これは私が今一番考えていること

一緒にご飯を作って食べたり、一緒にゲームしたり、同じベッドで寝たり、、、、そんな悲しい妄想友達と話すほど欲しい。

こういった妄想は全て同じ人で想像される

それってその人のこと好きなんじゃん、と思うだろうが、そうではない

好きではない

ただその人は私の条件にピッタリで、気になる人程度なのだ

でも気になり始めたのは年末

すでに半年以上たっている

これはもはや好きと言うわけでは、と自分でも思ったが、いや、ただ消去法で選んだだけだな、と言い聞かせている

そんなことばかり頭の中でぐるぐるしていて、結局行動していない

行動していないくせに、久しぶりのLINEが嬉しくて返事に時間がかかる

そして既読無視されてあっさり会話が終わり、...まあ別にきじゃないし、仲良いだけだし、と言い聞かせる

自分に何度も言い聞かせ、誰にも相談せず1人で頭の中でよくわからない感情がぐちゃぐちゃになる

ここに書いてみたらスッキリするかと思ったが、バレるのが怖くてあんまり細かく書けないし、それほどスッキリしない

毎日毎日私の結論は変わる

私の好きな人はあの人だ

いや好きじゃない

仲良くなりたい

彼氏欲しい

今別楽しいから彼氏いらない

何がしたいのか自分でもさっぱりだ

まとまりのない文章だな、、、

今日でた結論を述べて終わりにしようと思う

今日結論は、「彼氏欲しいという感情よ、なくなれ」だ。

今の生活楽しい

強がりではなく、本当に

ただ彼氏がいれば別ベクトル楽しいのかもしれないけど

遊んでくれる友達がいて、趣味が多いか一人暮らしも楽しめている

もし、今がすごく寂しい生活なら、彼氏が欲しい。うん、妥当だ。

でも、私は今、十分に楽しいのに更に上を求めている

欲張りすぎだ

やめだ、やめ

彼氏欲しいって感情ウソ

周りがいるから欲しいって勘違いしてるだけ

そう言い聞かせて今日は寝ることにする

あーいっそのことあの人に彼女できないか

そしたらスパッとこの恋心のような気持ち悪い感情も全部捨てることができるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん