2020-07-26

受をアホ化させるな

これは二次創作の話である

巷に蔓延る退行ネタ。右を見ても左を見てもバブちゃんバブちゃん赤子幼児育児育児育児

勿論、作品の何処にも退行要素はない。

百歩譲って退行ネタはまだ良い。普段喧嘩して血腥いCPの筈が家庭内ほのぼのパロにされている。

仲良くお手手繋いで。

マリアナ海溝より深い溝が二人の間にはあったのでは?容易には乗り越えられない心理的な壁が。

それを幼児ぷにぷに輪郭お目々まん丸キャラ(最悪の場合涎すら垂れてる)と意味からないポジティブ思想の受によって解決させている。

そもそも、会話が全然成り立っていない。

それを、愛の一種として刷り込まれる事への嫌悪感

良い加減、言わせて頂きたい。

公式を見ろやどこにそんなド天然要素がある?微塵も存在せんわ。大体、何処から出て来るんだそのお花畑な発想は。男には生理出産もない。あるのはちんこだよちんこ生産しなくて良い、消費すりゃ良いんだよ。女のスカポンタン思想を応用すんな。育児あるあるを男に代弁させるな。自分創作物でやれ。人生経験値が低いからそんな事するんですか?経産婦で知能指数下がりまくってそんな事するんですか?一切その絵柄癒やされねえから本当勝手に消えてくんねえかな。

  • あなた向け作品じゃないと思えとかなんとか言ってたぞ。

    • 凛とした不屈の闘志を携えた手足の長くデフォルメされてないリアル調で描かれた間違ってもほっぺが赤く塗られていたりオシメ替えられたりしてない完璧で崇高な推しのイメージを、...

  • そっ閉じ

  • マリアナ海溝より深い溝のある血腥い対立関係のふたりをCPにしている時点で頭おかしいんだからさ、そもそも

  • キャラをアホ化させるな=まぁわかる。二次創作は自由とはいえ安易だよね。 受けをアホ化させるな=まずチンポ受け入れるほうがおかしくない?

    • 素股すれば良いのでは…? それは受がアホというより 攻が受に対してアホだから仕方無い

  • 幼児化ネタそんなに好きじゃないんだけど、こういう増田を見ると応援していかなくちゃーという気持ちになる 他人の嗜好を匿名でdisって、ゲスな人格攻撃する陰湿な性根が気に食わね...

    • トラバで煽るヤンキーみたいなのが幼児退行作品応援するとかフフるからやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん