2020-07-26

弱者男性論にいっちょかみしたいが彼女いるか当事者性が薄くてなんも言えねえ

俺は大学時代に同学科の人を好きになって頭がおかしくなり、Twitterで毎晩のように(名前は出さず)好きだ〜ッつってたのが周囲を通じて本人にバレてたのが奏功して(?)交際に至った

やっぱ熱量じゃないですか?熱量だよ

おれ最初デートの誘いひどかったぞ なんのコンテクストもなくイキナLINEで「☆☆さん、今度○○行きませんか?」 怖すぎる!

まともな靴買って髪切るくらいのことはしたけどダッセー格好だしエスコートダメダメ会計は割り勘 それでもなぜか付き合うに至ったのだ

彼女が良い人だってのはデカい あんないい人はそういねえよ でも実際いい感じに交際は続いていま4年目、関係も良好 

恋愛わかんねえわ わからんことには口を噤むべきなんだろうな 

ただ言いたいのは好きな人もいないのに恋愛を求めるのは不毛じゃねえか?ということ 好きな人ありきじゃん、恋愛って軸なら

いいんだよ好きな人いねえなら

恋人がいて満たされるものって多分ほかのものでも結構満たされるぞ オススメぬいぐるみ 俺はタマネギぬいぐるみを買って毎晩一緒に寝てるがすげえ癒される 早く帰ってタマネギを触りたい…と思うことも多々ある

人肌はタマネギで満たし、人と話したいとき増田に来る それでもそれなりに満足していたんじゃないかと思う

そうでもねえのかなあ これはアレか 彼女がいる故に出る傲慢発言なのか

そうかもしれん やはり黙っているべきなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん