2020-07-25

人生って負債だと思う

生きてても楽しいことほとんどないし今の自分身体にめちゃくちゃ不満を持っているので出来ることな受精する前まで戻ってそのまま流れたい。現実的には首でも吊りたいのだが親がここまで育ててくれたからその投資分を返すまでは死ねない

もつらい

人に共感してもらいたいけど共感してもらえるような性格思想もしてない

人と喋るのはわりと好きだけど人と喋るのが苦痛かい矛盾を抱えてるし

苦痛無視できる程度に仲よくなればいいと思うけど仲のいい人を作るのが苦手、というより誰かにそこまで心を開けない。兄弟にすら心閉じてるのに

というか人とか物に気を使って生きるのがほんとに下手

多分そのうち大事故起こすから車も乗りたくないんだけど田舎だし気をつけて怯えながら乗るしかない

言葉選びも下手だから多分周りの人をいっぱいイラつかせてるだろうしみんな優しいから面と向かって言わないだけで見えないところではいっぱい不満とかこぼしてんだろうな

俺も友達共感したい。友達いないけど

このままずっと友達作れずに親が死んだら孤独に生きるのかな

まあ親がいなくなったら生きる理由もなくなるし財産整理して死ねるかな

親に育ててもらったみたいに誰かに頼らないときっと生きていけないから、生きてたら恩返しのためにどんどん死ねなくなるし

でも免許とったりパソコン買ったりしたしその元取るまでは生きようとするのかも

免許はどうしようもないけどパソコンとか家にある着物とか、家はボロいし田舎だけど家の建ってる土地とか、受け継いでくれる人がいれば心おきなく死ねるのにな

財とか負債を気にせず死ねる人が羨ましい

もったいなくて俺には無理だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん