2020-07-18

被害者叩きも弱者叩きも楽しいから仕方ないだろ

いじめられっ子犯罪被害者社会的弱者KKO、家が燃えた人、家が流された人、災害にあった人、レイプされた人、ネットリンチされた人、何かしらひどいこと言われて以来ずっとトラウマになってる人、被差別者、追い詰められてる人、自殺に追い込まれた人の親や肉親

そんな連中に対しありとあらゆる方法(住所晒し上げ、不謹慎ネタトラウマ抉り、ネットリンチ誘導クソリプ粘着デマ流布etcetc…)で追い打ちを仕掛けて、ただでさえボロボロ精神を完膚無きまで叩き潰すのが楽しいんだよ

なんでって?さあ、なんでだと思う?俺もよくわかんない、元々いじめをやってたのもあるんだけどな、勿論俺はしたこと反省なんてしてないし俺と俺の仲間にいじめられたアイツは見事にヒキコモリ

でも殴り返してこないサンドバッグは殴り放題だし、叩くと面白い音が出る太鼓は壊れるまで叩きたいよね、サンドバッグは殴られて太鼓は叩かれるのがお仕事じゃん

自分より明確に下、自分より明確に弱い、それを踏み潰すことがきっと楽しいんだと思う、虫を踏み潰したりバラバラにする子供感覚

後は苦しんでる人の断末魔を聞きたいのもあるな、どんな悲鳴を上げてくれるかが気になるんだ






俺の死を望む者も多いだろうが、残念ながら俺は今日も生きてて、とても元気だ、残念ながら俺を恨む者がどれだけ呪っても俺には届かない

俺や俺以外のそういう奴らの手で破滅や死に追いやられたり、ボロボロになったりトラウマを受けた奴らよ、お前たちの不幸で俺は幸せになって元気になってるんだ

俺は幸せだよ、お前らを苦しめて不幸にしてるのに、俺はとっても幸せ

  • 模範的増田

  • 露悪的すぎてわざとらしい

  • こういう性質も才能なんだろうなっていうのはわかる 虫を楽しんで殺したことがない

  • あなたはいずれ、あなたが苦しめたり、あなたが死なせた人たちに、地獄に引きずり込まれる。 お天道様はあなたの外道を見ている、死者の念はあなたがおもうよりもはるかに重く、強...

    • 死にぞこないや死んだカスの恨みとか日々を楽しんで生きてる人間の生命力の前に消え去るだろ、寝ぼけんなよ陰キャ

    • 因果応報って信じたいけど、 エノラゲイの搭乗員は90までいきてるんだよなぁ… 応報したいなら自分の手で果たさないとね。

  • 家庭環境はいいの?

  • コロナで通り魔もステイホームしてるのかね 去年までは大ブームだった通り魔が今年は一人もいない コロナが平和を作った

    • 〇〇県で男が刃物で〜とか〇〇市に住む〇歳の男を殺人容疑で逮捕〜とかなんかそういうニュース減ったなあとは思ってた。 仕事が休業中にそういう事件のニュース見ると久々に物騒な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん