2020-07-07

なろうの話題BLではない女性向けの作品しか読んでない身だと結構なにそれ?流行ってんの?と思うことが多くて、同じサイト使ってても見てるとこが違うとこんなに差があるのか…とびっくりする

人気の作品が出るとしばらくそれに引きずられた同じような設定の話が増えるのは確かにあるなーって思う

普通異世界トリップや生まれ変わり→ゲーム漫画世界への主人公キャラへのトリップや生まれ変わり→悪役やモブへのトリップや生まれ変わりみたいな変遷してるイメージある

ごく普通紆余曲折あっての婚約結婚→両片思いやすれ違いで婚約破棄したりなんだりして元鞘→婚約破棄されるけどもっと良い相手見つけてザマァ…みたいな変遷もちょっとありそうに思う

結局好きな作家を見つけてその人の作品を読んでるのが一番アタリだけど、既に更新しなくなってたり、連載し終わってから読みたかったりで、また性懲りもなく発掘の旅に出ては、好きな作品が見つかったり、見つからなかったりする

最近冒頭のあらすじは面白そうなのに本文が恋空レベルだったりしてがっかりすることが多い…

この作者は検索結果に表示しないリストとかできたら良いのになー

  • 見つけて読んで面白かった作家のブックマークのお気に入りの作品を読んで当たりがあって嬉しかったりするで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん