2020-07-03

自分が寛容でないだけ

 私は腐女子です。見る専なので同じ腐女子友達などは居ません。だからここで吐き出させてください。

 あるジャンル推してる人がいてその人をAとします。カップリングを組ませているのがBというキャラクターで、私はABが好きで他のカップリングはあまり得意ではありません。地雷はとても多いのですが、地雷を見てもスルーする様にしているので特に問題はありませんでした。

 しかし、公式でAと女性キャラクターのCと関係があるようなことが仄めかされました。ショックでした。それでAC公式!のような発言をよく目にし始め、もやもやしてしまったのです。

あの時のイラストは実は匂わせだったのか、一緒にいるイラストが多い気がしたがそういうことだったのか、色々と考えてしまいました。

私は特定カップリング公式と呼ぶのは一種ネタだと思っていて別に問題ないとは考えています

ABは公式!など言うとそういうのは公の場で言うことではないと言われているのを多々見ました。確かに誰もが目に触れるところで言うべきではないと思います

でもAC公式と言っても私の観測範囲では特に咎められることはなかったように見えました。

どうして男女のカップリングだと許されるのでしょうか。

男同士が不快からという人もいると思いますが、私は男女のカップリング不快です。

 しかし、しかしこれからAC公式になってしまったのです。公式解釈違いを起こしたならそのジャンルと離れるしかない。公式恋愛感情があるキャラを別の人とカップリングさせることはできません。とても寂しいです。

ここでこうやって吐き出してるから文句を言ってくる人たちと私は変わらないんでしょう。

 もう少しこのジャンルにいられるかと思いましたが、抜けるしかなさそうです。私が全てスルーできればよかったんですけどね。

 長いこと楽しませてくれてありがとうさよなら

  • 本当に公式厨多いな。 公式様からすれば、うまくコントロールできれば信者から金をふんだくれるからたまらんだろうな。

  • うんち

    • この返信はミソジニー(女性や女性が活躍する文化・"女性的な"感情を抑え込まない表現・"女々しい"性格…などを嫌がる気質)を持った人がしているので、特に気にする必要はないですよ...

  • 解釈違いってあるよねわかるわかるスゲーわかる。フリーだと思ってたキャラに急にカップリング相手が生えてきていや誰だよお前!ってなったりね でも 私は特定のカップリングを公...

  • 目障り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん