2020-06-27

メスとって嫌のは「自分欲情してないのにオスが欲情してること」

らしいんだよな。

まり、それは野性で言えばレイプ危機から。その場所からは早めに逃げないといけない。

 

なので、まず当然のことながら欲情の目で見られるのはキモい

そればかりか、エロっぽい見た目のオッサンキモい

しかイケメンキモくない,自分欲情しているので。

風俗の客も大抵はキモくない。マインドセットが出来ているので。

そして、欲情それ自体を強烈に遠ざけているメスからしてみれば、性をおもわせる凡ゆるものキモい女子中学生とかはすぐになにがしかキモがる。たぶんフェミおばさんも同じで、絵のおっぱいが大きいことや、宇崎の煽り顔がちょっとエロ漫画っぽいことがもうキモい。その向こうに欲情してるオスを想像で見てしまう。目の前にはいないのに。

 

ちなみにこのキモい、という気持ちだが、脳のなかで害虫や腐敗食物を見たときに使うのと同じ回路を使ってるらしく(こうした流用や併用は進化ではよくあることだ。羽と腕が同じだったり)、生理的に無理っていうのはマジで生理的な話だ。

 

 

セックスの予定を旦那と共同のスケジュール表に入れられてキモがる妻のツイートを見て、このことを思い出した。

自分欲情してないとき欲情の予定を見たらそりゃキモかろう。おそらくエロ写真見てチンコ立てないぐらい無理。

でもな、旦那気持ちもわかるんだよな。絶対その妻、前に気が乗らないとかで拒否してるだろ? それは自分で気を乗せといてくれよ。日本人夫婦セックス他国より少ないの、たぶんそれ原因だからドキュメンタリーとかを見る感じ、海外の妻は自分からわざと気を乗せようとしてる。日本人妻は……ていうかうちの奥さんと元ツイの妻は盛り上げてもらうの待ってるでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん