2020-06-21

性欲強い人って目が怖くない?

主語がでかいって怒られそうだけど。

私はバーアルバイトをしていて、お店につい最近そういうタイプ男性が来店した。

彼らは男女3人組(男2、女1)で、カウンターに座ったのだが、そのうちの一人の男性ものすごくギラギラした目で凝視してくる。カウンターから、私は彼らの目の前に立たざるを得ず、もう、ロックオンなわけ。不躾なほどにずーーーっと見てくる。

私はこの目覚えがある。性欲がガンガンに高まっている男の顔だ、と思った。

まりにもガン見してくるもんだからマスクをしていたのもあって最初は知り合いかな?と思った。でもマスク外したら全然知り合いじゃなくて、普通にめちゃくちゃギラギラした目でこっちを見てくる失礼な人。

バイト先のバーは会員制の狭い店なので、構造上私はその3人組の前に立っているしかなかったので話が耳に入ってきてしまうんだけど、彼らは席につくなりずっと猥談をしていた。

俺の経験人数は三桁〜やらこの前ヤッた子が〜云々。

私は正直そういうの、イキッた大学生で終わるもんだと思ってた。しかバーの客層は基本高めで社長幹部レベルの人たちがよく来るお店なので、この店でそういう話するの?って思った。バーと言ってもキャバとかガルバとかそういう系の店ではなくて、本当にお酒を楽しむ隠れ家バーみたいな感じの店なので。

女の子猥談に楽しそうに参加していて、上司セクハラ受けたんだよね〜ログ取ってある、みたいな話をしていて、それに対して性欲強そうな男たちはマジログ取るの勘弁wって言っていて、日常的にセクハラっぽいことをしている自覚があるのかな…とか思った。

お酒が入ってる場だし無礼講もあるけど、やっぱりギラギラした目の男は性欲が強いんだなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん