2020-06-10

渡部不倫を契機に夫婦喧嘩勃発した

勃発した。迂闊だった。

2人でテレビを見ていて渡部不倫の件がTVでやってたさいポロっと

「全番組自粛するって急に言ったから何かと思ったら唯の不倫なんだね」

と言ってしまった。

この発言が妻の逆鱗に触れた。曰く「不倫は悪いこと」「全ての仕事自粛するのは常識

「まるで処分が軽いかのような発言をするあなた不倫を軽いものみてる」等々

汚いものでも見るような目で見られながら言われた。


俺としては「そもそも芸人なんて不倫とかしそうだし」「過去不倫発覚した人の中でも今回の自粛対応は規模がでかい気がする」

不倫自体民事の話で家庭内問題なんだし、最近世間がやいのやいの過剰にいう風潮には少し疑問」

芸能人不倫しようがどうでもいい」といった考えからでた言葉だったと説明したが全く聞く耳をもたず。

不倫肯定したわけでは全くないんだけど妻のなかでは不倫肯定する人という整理になってしまった。

倫理観常識おかしい人みたいな言われ方をしてしまって自分おかしいのかという気すらしてきた。

同じような考えの人いない??

  • これは増田くんわるくないな

  • 離婚しろ! あるいは対話しろ! 以上!解散!

  • 相手が自分と違う意見だと不機嫌になるのは子供だよ

  • ただの不倫ならフーンだけど多目的トイレにせっせと女を呼び出して日常的にやり逃げするような性依存の異常者がしたり顔でテレビ出てきたらまあ気持ち悪いな

  • そんな奥様は、「不倫した人間は絶命するまでむち打ちすべき!!!」ていう意見の人に 「活動自粛くらいでいいんじゃない?」っていったら「不倫を肯定する常識のない人」って 言わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん