2020-06-07

これってどうなん?

歩いてる時に出会った人や職場の人みたいな、身の回りの人たちが自分を使って性的妄想してたら気持ち悪いって言う人、女の人に多い傾向(ほぼ私の偏見です)にあるが男の人はどうなんだろ

男の人もやはり気持ち悪い!ていう女の人と同じ数ぐらいいるのか?

ちなみに私はすごく気持ち悪い

自分がどこかの知らない男のちんこでも舐めてたりすると思うと生理的に無理すぎてヴォエエエエーーーッてなる

知ってる男のちんこでも好きな男キャラや男のアーティストちんこでも無理

ちんこ以外ならいいんだろ?と誰もが思うかもしれないがちんこ以外でもやはり無理


あと自分身の回り人達ではなく、自分の好きなキャラや好きな有名人エロい妄想したりそういう絵をみたり、書いたりすること

意外と別に気にしない人が多いようだけど(たぶん偏見ですね)やはりこれも気持ち悪い

エロ同人誌は男性向けも女性向けも無理

男同士、女同士、男女どれも無理

もちろん二次元三次元関係ない

大まかにこの人は性的妄想していい人、ダメな人というカテゴリーがあると思うが、私が好きになった人やキャラカップリング(次元は問わない)は全部ダメな人の方に入れるのでエロい妄想が形になったものを見るのも、実際に妄想するのも出来ない

それに、自分はそういうことされると嫌なのに人には平気でするダブスタ野郎じゃないか…と思うと罪悪感が出てくる

どうでもいい人ならエロい妄想できるのかと言われるとその人が本当はそういうことされるの嫌だなあ…と思っていると考えたら出来ない

なら別にエロい妄想されるのはどうでもいいと思っている人はというと上で述べた通り、そもそも裸や性器が苦手なので出来ない

その他に、性的な部位を強調するようなイベント(例えば、シロップを尿に見立てて食べるかき氷やいわゆるストリップショーなど)も苦手

全体的に私が性的なことに対して潔癖すぎるからだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん