2020-05-22

街の賑わいが賑わう増田住まう和議苦いわぎ二の知真(回文

おはようございます

なんだか街の賑わいがなんとなく戻ってきたような気がするのよね。

気のせいかしら?

でも昼間とか、

みかん花咲く丘公園前の商店街なんか人通り多いような気がするわ。

電車だんだん満員電車な勢いの人になってきてるし、

これはもしかしてしかすると、

景気よくなるかしらね?って微かな期待に寄せては返すんだけど。

自粛反動でドーンと跳ね上がりそうな

そんな安直なV回復ならぬ直角回復なんてありえそうでもあるわね。

でもやっぱり百貨店とかデパートとかは以前として閉まっているところはお休みしているし、

その間にも、

私たちが1時間過ごしている間に60分も過ぎてしまうのよね。

本格的に街が賑わいを取り戻すにはまだまだ掛かるのかしら?

私は早く遠くにお出かけしたい山真っ盛りなんだけど、

本当に本当に早く

テスタロッサ飛ばしてどっか行きたいわ!

こういう時に限って天気も良いしね。

夏には夏らしい夏をすごしたいものだわ。

うふふ。


今日朝ご飯

オムタマサンドハムサンド

最近タンパク質よく意識して摂った方がいいってことで、

いちいち意識してます

よく見てるとタンパク源って意外と適当にやってたら摂れないことを発見

何も考えずにやってると炭水化物ばかりになるのよ。

意識するわ。

デトックスウォーター

アスパラ美味しい季節かしらね

アスパラをそのまま瓶に刺してウォーラーの中にインする

アスパラガスウォーラー

ただ単に入れただけじゃやっぱりだめなので、

ピーラースライスしたものを使うのがベストね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん