2020-05-11

性犯罪検挙数の増加と男性セックステクニックレベル化について

痴漢認知件数検挙率が上がっているという話を聞いた。

私が学生時代の時は痴漢はそこら中にいたけど、彼らが逮捕されたという話は聞かなかった。

掲載通報したという話すら同級生からいたこともない。

私は自転車通学だったか露出狂のような性犯罪者しかあったことがないけど、同級生はよく痴漢にあっていた。

朝のHR前に同級生痴漢被害報告を嬉しそうに報告してきたものだった。そう、みんな一様に嬉しそうだったのだ。

その理由は明白で「気持ちよかった」からなんだと思う。

痴漢をされるのはそんなに好ましいことではないけど、性に興味を持ち始めた女子高生にとっては痴漢が与えてくれる性の刺激は

気持ちのいいものだったんだろう。オナニーのやり方も知らなかった彼女たちに触り方を教えてくれる痴漢たち。どうさわれば気持ち

いか痴漢女の子に教えていた時代は確かにあった。

しかし、ここ数年痴漢検挙率が上がっているという。

すぐに理由はわかった。

男が下手になったんだ。ガサツな触り方をして女子高生を満足させられなくなったかwin-win関係が壊れたんだと。

かに私も殿方を相手にする時、昔ほど巧みに手を動かして満足させてくれる男性は減ったように思う。

自分勝手な男が増えた。

このままでは性教育の場は失われるし、被害者も増える。

気持ちがいい限りに置いては犯罪ではなかった痴漢行為犯罪になってしまう。

男にセックスを教えてあげる女子高生必要時代が来るのだろうか?

私にはわからない。

  • ミソジニスト

  • 気持ちよかったのかどうか知らないが、痴漢を受けた女が嬉しそうにしてるは俺も見たことある。 なぜ?

  • 違う。痴漢が問題になったのは、痴漢行為の過激化によるもの。昔はお尻を撫でるくらいだったのが今ではレイプまがいの行為が横行してる。 要するに流石に見逃せなくなったんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん