2020-05-11

anond:20200511192433

気持ちよかったのかどうか知らないが、痴漢を受けた女が嬉しそうにしてるは俺も見たことある

なぜ?

記事への反応 -
  • 痴漢の認知件数や検挙率が上がっているという話を聞いた。 私が学生時代の時は痴漢はそこら中にいたけど、彼らが逮捕されたという話は聞かなかった。 掲載に通報したという話すら同...

    • 気持ちよかったのかどうか知らないが、痴漢を受けた女が嬉しそうにしてるは俺も見たことある。 なぜ?

    • ミソジニスト

    • 違う。痴漢が問題になったのは、痴漢行為の過激化によるもの。昔はお尻を撫でるくらいだったのが今ではレイプまがいの行為が横行してる。 要するに流石に見逃せなくなったんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん