2020-04-28

本当にコロナ地獄になるのか?

せめて罹患したら50%重症くらいの攻撃力がないと地獄ってほどのことにはならん気がする

感染力は確かにすごいけど、症状が…っていうか発症率がショボくないか

道路死体が大量に転がってるとかじゃなく、ただ外に出るのが嫌くらいの状況を地獄と呼ぶのは違うだろ

どーしてもヘボい風邪に過剰に怯えてるザコって印象が拭いきれない

医療崩壊してて重傷負ったら死ぬ、重病にかかったら死ぬっていうのは「地獄」なのか?むしろ死ななかった今までが凄いって話じゃないのかよ

買い物するために外に出たら30%くらいの確率死ぬ、とかそもそも食料品店が一つも開いてなくて略奪するしかないとかそういう状況になってから地獄」と言ってほしいですね

なめるなよ地獄を 

普段ものすごい悪人に対してのみ「地獄行き」って言っといて、ちょっと辛い状況になったら地獄僭称するのかよ

聖人君子天国行き、そうでないなら地獄行き くらいの世界観ならいいよ カジュアルに落とされるようなところなら苦しみの幅もそこそこあるだろう 今のニューヨーク程度でも地獄なのかもしれない

でもフツーの人には「天国で安らかに」、死刑になるような奴に「地獄で苦しめ」って価値観なんだったら地獄の苦しみをもっと高く評価してるはずだろうが

本当にボケばっかりだよ 地獄もっと真摯に向き合え

  • 人が死ぬことは許されないからな 人工心肺入れてでも胃ろう入れてでも生かさなきゃならない。親の年金で生きてるんだ

    • ころしてくれー ころしてくれー というような技術は 生かしているとは言いがたい

  • 普通に死ななくても苦しみそうだからいや

  • はてな、っていうかブクマカの人たちってちょっとコメントが荒れてるくらいで「地獄。」とか言いだすからな

    • それはどこも一緒だよ。 腐女子なんか一人二人の発言が軽く炎上しただけで 楽しいパーティにヒグマが乱入したみたいな言い方するからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん