2020-04-28

anond:20200428130647

ころしてくれー

ころしてくれー

というような技術

生かしているとは言いがたい

記事への反応 -
  • せめて罹患したら50%重症くらいの攻撃力がないと地獄ってほどのことにはならん気がする 感染力は確かにすごいけど、症状が…っていうか発症率がショボくないか 道路に死体が大量に転...

    • 人が死ぬことは許されないからな 人工心肺入れてでも胃ろう入れてでも生かさなきゃならない。親の年金で生きてるんだ

      • ころしてくれー ころしてくれー というような技術は 生かしているとは言いがたい

    • 普通に死ななくても苦しみそうだからいや

    • はてな、っていうかブクマカの人たちってちょっとコメントが荒れてるくらいで「地獄。」とか言いだすからな

      • それはどこも一緒だよ。 腐女子なんか一人二人の発言が軽く炎上しただけで 楽しいパーティにヒグマが乱入したみたいな言い方するからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん