2020-04-23

美容室に通いたくても通えない人っているの?

MEZONっていうサブスクアプリを入れてる。なんかシャンプー通い放題できるやつ。

お試しはしたけど、そのあとなんかイマイチだなって思って課金はしていない。

それでもメルアドは取られてるから、妙に高揚した誤字脱字の多いメールがたまに届いたりする。

最近は割引キャンペーンみたいなのも届くようになって、もうかってないのかなーと思いながらスルーしてる。

で、ここ最近コロナ騒ぎ。

なのに「メンテナンス実施しますので、ご報告させていただきます。」とか空気読んでないメンテナンス連絡が来て(時制間違ってるし、笑)。

追い打ちで昨日こんなメールが届いてたのにさっき気付いて心底あきれた。

MEZONをご利用頂き、誠にありがとうございますAndroidをお使いの皆さま、現在MEZONアプリがお使い出来ない状態となっておりまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
MEZON事務局責任者の〇〇と申します。

先日アナウンスさせて頂きました通り本日早朝にリリース作業を行いましてiPhoneバージョン1.2.0アップデートリリースされております。

ただ本日Android側がコロナの影響で通常のアップデート作業に大幅に時間がかかってしまっている(平均3~5日)とのアナウンスがあり現在Androidのお客さまはMEZONアプリがご利用頂けない状態となってしまっておりますAndroidをお使いの皆さまには、アップデートまで美容室に通いたくても通えない状況となってしまい、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。

予約代行などはセキュリティー上出来かねてしまうのですがAndroidを利用されているお客さまで何かお困りの事がございましたらアプリトップ「≡」の「ご要望LINE@まで」に、またはこちらのMEZON公式LINEhttps://lin.ee/3RxKqa8 )まで、ご連絡を頂けますと幸いでございますアップデート後に早急にご利用いただけるように尽くさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありません。

この時期に美容室に通うの推奨してるって頭大丈夫かしら、笑。

あと、わたしiPhone持ちなんだけど~!!!こんなメールいらない。

  • Android側がコロナの影響で通常のアップデート作業に大幅に時間がかかってしまっている Androidはハンコが必要だから仕方ないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん