2020-04-16

プライド逆撫でして他人コントロールしたがる奴ほど「くだらんプライドを捨てろ」という現象

じゃあなんでテメーはすぐに「お前にプライドはねえのか」を言うんだよ。

くだらねえかくだらなくねえかの基準はなんだ?

お前の趣味か?

だろうな。

死ねよ。

てめー様のお使いになってらっしゃる自家製物差し様は国際度量衡局に保管されてないことがおかしレベルにパーフェクトだとでもお思いでしょうか?

マジで死ね

ソースは俺」は「ソース朝日新聞」にすら100倍は劣るってことすら理解できてねえだろ。

何言ってるのか分からねえならよお、YOUTUBEで「統合失調症」とかで検索して見えない敵と戦ってる奴の動画でも見てこいよ。

主観のみを絶対の尺として使う』ってことはよお、ときにはそういったレベルの「自分しか見えない何かと取っ組み合ってるだけ」の状況を無限に生み出すんだよ。

から人は自分言動に伴う根拠として、「ソースは俺」なんて簡単には口にしねえんだ。(言っとくがソースは俺宣言やめろってのは、そう言ってるも同然のことを言うなよってことだからな?そこは理解できるか?まあ不安から一応言っとくわ。お前はこういう気遣いができない所も駄目なんだよってことを教えるためにも、分かりきってる気はするが、他人自分は違うということを認識している人間の嗜みとして、あえて言葉に補足を加えるわ。お前には理解できない感性かな?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん