2020-04-15

こんなこと匿名しか言えないけどコロナ禍の恩恵を感じてる。

まず在宅勤務推奨になった。お家大好き人間にとっては最高の環境通勤時間分の余裕もできて普段かにしていた家事もできるようになった。

さらにたまの出勤時も不要不急な会話を自粛をするようにお達しが出た。正直苦痛だった同僚との会話を摩擦なく回避できる。サイコー

さらさらに〜…!よそ者自分には苦痛しかない自治会の清掃活動コロナのため中止!イェーイ!!

普段から引きこもってるから休み遊べなくてつらい」「ゴールデンウィークもなにもできない」と言っている人たちとは違って、いつもと変わらぬ楽しい休日を過ごせる優越感!!

不謹慎の極みだが、陽キャほどコロナ感染リスク高くなるから陽キャが淘汰されて陰キャメジャーになる時代が来るんじゃないか?とか妄想してた。

コロナにかかったり経済的に苦しんだりしたらそんなこと言ってられないのは重々承知だが、少なくとも今は人生史上トップクラスに楽。

  • まあ量産型のクズって感じ

  • 実際性病がなきゃ一夫一妻なんて定着しなかった可能性もあるし、感染症は人間の生活習慣や文化を変えるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん