2020-04-11

結婚できなかった自分がこいつ結婚できねーなと思うやつについて語る

変な拘りが強い、変なプライドがある、自分理解していない

自己評価が変に高い、自分の好みと世間評価混同している

趣味が人と関わらない、出不精、イベント等の参加を漏れなく断るタイプ

自分結婚なのに希望優先順位おかし

若い自分人生がまだまだあると信じている

全部自分のことだ

結婚が決まったが努力してそれらを克服したわけではない

ただ単に何もなくなってしまった結果だ

もはや若さもない金もない地位なんかあるわけない

婚活他者から評価客観的に見せつけられ

仕事くらいはと思うもタイミングと社内のコネを逃した人間評価・昇格対象にならない

結婚している社員コミュニティからの疎外感もあり

必死仕事して残業して気をもんで白髪もずいぶん多くなって休日は何をする気力もない

なにもない、なにもなくなった、なんかもうどうでもいいわ

そろそろ入ってても意味ない婚活サービスも退会するかな

と思ってた時に結婚が決まった

諦めない何かが残っている自分だったら、結婚できてなかったんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん