2020-04-11

さだまさし糸井重里も言っていることは一緒

文句を言うな、政権批判をするな、今は自分が頑張る時だ」

コロナウィルスの脅威が発覚してから2か月、クルーズ対応があってから1か月

海外に比べて、準備できる期間が十分にあったのにしなかったこと、

蔓延するまでに海外有効に行われている防疫策を講じず、ただクラスターがーと言い続け碌に検査も行わなかったこ

ギリギリまで五輪開催のみを気にかけて、それが反故になって瞬間から外出して罹患した人を猛烈に叩き始めたこ

緊急事態宣言を出すという最悪の結果を招いてしまっているくせに、休業補償給付などがどれも雀の涙ほどでしかないこと

あらゆることが拙速で見当違いな上に、自身の様々な献金疑惑捏造隠ぺいを繰り返している組織であること。

そういったものが積み重なっている時に、批判するなと言うこいつらが、

批判する者は悪だ」という言説を作り上げて、

放漫で無能為政者がい続けているから、こんなに地獄なんだぞと。

  • いや対策してきたから今増加が緩やかですんでんだろアホかお前

  • 緊急事態宣言出してほしいって国民や自治体が言ってるから出してんだろ アホかお前

  • 民主党なら俺は寝ないで頑張ってるんだぞアピールしてくれたのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん