2020-04-09

4/7 ランサーズ騒動真実の向こう側

>という口裏合わせをしているように見える

 そもそも口裏合わせもしてないのにランサーズ案件でっていう陰謀論が覆されそうになったらまた新たな陰謀論ですか。そーですね。全部疑わしいですね!

>とりあえず怖いから"バズってもない構文を拡散させる"のを止めてほしい

 はいあなたごのみのSNSになったらよいですね

>なるほど。で、このエントリーはいくら貰えたの?

 確度50%以下でも断定する。幾つか早期断定での成功事例があったんでしょうね。それか学習能力いか

>で、コピペだというソースはどこにあるの?

 ネタだったら面白いけど、AC悪魔照明)求めるのは馬鹿のやること

洒落で済む話と済まない話があるんだよ。

 洒落で済む話と済まない話のボーダー結果論ではなく理解できてるマン。この人に依頼すれば炎上すれすれで燃えずに案件通せるぞ。

>このブログを信用出来るというソースは?

 ソース大事ってどっかで教わったんでしょうね。明らかにソースなんてない状況でソースソースゆーとりますわ。

> 全文コピペして楽しいもんなの?

 まだ疑問形なのでマシでしょうかね。そーゆー文化があるということです。目にするのはもっと政治要素ない楽しい文章が多いですが。

>星のついてるコメ地獄だ。

 うわぁ

>そっちがコピペする遊びなら、こっちはランサーズ呼ばわりする遊びだよ。

 うわぁ

普通RTするものを、コピペしてtweetすることが信じられない

>それがそもそもセンス悪すぎというか

 お前んなかではそうなんだろう

  • やっていない証拠が無い 挙証責任は個人が被告の場合だけ 国家や政府や上級国民には適用されない 何しろ連中は、日報を隠ぺいして国民を騙せるのだから 合ったことを堂々と無いと言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん