2020-04-04

結婚しないの?という煽り

しませんよ。なんでしなきゃならんの?

俺は顔がいいか結構女が寄ってくるけど毎回聞かれる。結婚願望ある?って

いやーないなーって言うと困惑してそれから軽蔑した目で見られる。結婚しなくて今が幸せなんだから結婚してこの生活以上に幸せになる根拠なんてないでしょ。しかも周りから結婚生活のことで聴くのは大抵、愚痴からね。

だったら結婚しないほうがいいでしょ。

それって自然な考えだと思うんだけど、なんで独身者は寂しいみたいな風潮あるの?いやまじで頭きてるんだけど。キレていいかな?皆んな視野狭すぎでしょ。実際に統計取って裏付けしてもらいたいわ。結婚して幸せになりましたか?って 根拠もなく人を選別すんな。お前が今幸せじゃないか結婚してる、してないで質問して独身って訊けばあーそうなんだって言いながら心の中では安心してんだろ?クソ野郎

もっと自分人生大事しろよ。

他人の為に生きるのも良いけど、それを人に押し付けんな!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん