2020-03-30

開発野郎AIチーム

ソフトウェア開発で鳴らした俺たち開発部隊は、

社長に目を着せられAI開発チームを編成されたが開発は頓挫し地下に潜った。

しかし、地下でくすぶっている様な俺たちじゃあない。

筋さえ通らなくても金次第で何でもやってのける命知らず。

可能不可能にし、社員の心を粉砕する、

俺たち、開発野郎AIチーム!


「俺はリーダー代表取締役通称社長。無茶な発想と強行の名人。うちのようなアットホーム会社でなければ、ジャストアイデアプロジェクト立ち上げは務まらん!」

「俺は平社員通称現場。あまりの忙しさにみんなイチコロさ。時間カメラさえあれば、画像データからビッグデータまで、何でもそろえてみせるぜ。」

役員通称会長経営天才だ。社長でもぶんなぐってみせらあ!でも、告発だけは勘弁な!」

「よぉ、お待ちどう!俺様こそ増田通称社員ソフトウェア開発の腕は天下一品奇人変人?だから転職だ!!」

俺達は、できない開発に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の、「開発野郎AIチーム」!

助けを借りたい時は、役員がいないときに言ってくれ!



anond:20200329113339

記事への反応 -
  • 社内の数少ないソフトウェアを扱える数人がかき集められ、社長から「今日からお前らはAI開発チームや!」とお達しがきて編成される 社長のやりたい構想をヒアリングしつつ、とり...

    • ソフトウェア開発で鳴らした俺たち開発部隊は、 社長に目を着せられAI開発チームを編成されたが開発は頓挫し地下に潜った。 しかし、地下でくすぶっている様な俺たちじゃあない。 筋...

    • にっくき役員が一時的にいなくなったからシャッチョさんがハッスルしたんだな

    • この世の中はラッキーな無能が一番得をするようにできている。おれはラッキーな無能側の人間だが、それに気づかないように自分の意識を誘導している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん