2020-03-28

#タイトル正反対にしてみる 2

宇崎ちゃんは遊びたい!→桜井くんは学びたい!

娘の友達→息子のライバル

ケーキの切れない非行少年たち→まんじゅうを分けられる優等生たち

わたし、定時で帰ります→ぼく、始発で出社しま

君はロックを聴かない→私はクラシック聴く

夫のちんぽが入らない→妻のまんこから出られない

ツキイチ!生理ちゃん→まいにち!射精くん

すみっコぐらし→まんなカぐらし

起業科学廃業文学

平成くん、さようなら→令和ちゃんこんにちは

ちょうどいいブスのススメ→不釣り合いな美人はやめなさい

オトコのカラダはキモチいい→オンナのココロキモチわるい

行動する女たちの会→人まかせな男たちの会

独身OLのすべて→既婚サラリーマンの一部

オタクの息子に悩んでます普通の娘が誇りです

母がしんどい→父が楽

100日後に死ぬワニ→100日前に生まれたワニ

あつまれ どうぶつの森→ちらばれ にんげんの町


去年書いたものこち

https://anond.hatelabo.jp/20181228232917

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん