2020-03-24

ダブスタ差別主義者の皆様

はてブ比較が動かなくて今回はこれだけです。ご査収くださいませ。

id:htnmiki

「一方でマスク80万枚くれる中国企業もあるわけでどこの国にもこういうのはいるんだろう」

「おっ、「レイシストに特任准教授肩書を与えている東京大学」で「差別ヘイトスピーチ関連を研究してる人」なんて信用できないよね、ってことになっちゃうよね。」

id:RIP-1202

「14億人だもの。いろんなのがいるってばよ。」

「こんだけネトウヨ公務員可視化されてくると、まとめサイト自民党から発注されてたみたいなデマかどうかわからん噂が真実味を帯びてくるな。」

id:quick_past

日本でも武漢肺炎だと強硬に押し通すような人間が、同時に愛国を叫んでるわけだが、これを批判できるのかね?これを批判するなら武漢肺炎もだめだろ」

国際大会なんてナショナリズムしかないし、言うならそういう舞台を取り巻く視線へ言わないと。あれはそういう欲望を満たすための非日常の場だと思うし」

id:sika2sika2

「どこにでもいる馬鹿に限って「どこにでも馬鹿はいる」とは思わないんだよね。難儀なことに。」

「本人はさして問題とも思ってなさそう。「みんなが思ってるけど言えない本音」を言ってるつもりなんじゃないか中韓ヘイトの底はすでに抜けてる。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん