2020-03-22

どうしても無理だと感じたネットコミュニティ

何かの信者スレアンチスレ

エコーチェンバーやすいってのはあるんだけど

そもそも妄想がすぎる

宗教団体みたいで気持ち悪すぎた

ネタでやってる人もいるんだけど、あらゆることに杞憂してる人が多い

 

極右スレ極左スレ

無理なのはわかってたけど

情報収集とか一つの意見として見ようかと思ったがそもそも話が通じない

あれは頭おかしいやつが一定割合居ると健常が逃げて濃度が極まってしまうという現象があると思う

 

高校生以下が多いコミュニティ

こちらも話が通じない

子供というのは上記のような極端な人に近い性質を持っている

 

まとめブログの住人

アンチスレに近いんだけど

から叩きたいだけな人が主なので流れに乗るしかなくなる

ただいろんな流入がある文たまに話せる人が居るのが面白い

 

意外と住めたコミュニティ

ニュー速系、+系、嫌儲など でもも卒業した

はてな系は全然ぬるい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん