2020-03-19

これに関してはPtreonの自滅になりだしたけどねw

そのPatreon自体がこれ以後イベントキャンセルが多発し急速に資金ぶりが悪化している点は笑い所。

大方これも豪州や尼のミクの一件で暴れているフェミさんの仕業だろうけどね。

こんな弱者権利にかこつけて実在児童を救わず自身の気に入らないモノは何でも規制しようとするスタンスから、幾ら世の中の人間が反論しにくい話題であった児童ポルノであっても世間我慢限界がいよいよ差し迫ってきだして、フェミ人権団体がこそおかしいと言う認識がされ始め、急速に反社扱いされる事態になったのだけどなw

こんな事ばかりしていたら今にフェミ人権団体なぞまともに取り合わなくなるし、こいつらこそ非難対象になるだろう。

  • 日本人萌え絵育ちでつくべき脂肪が書けないもんな ババアもジジイもみんなおなじマネキンにシワのせただけでできてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん