2020-03-18

MMO相方が極まってきたので

愚痴です。

基本的に、複数キャラでいろんな人と遊ぶプレイスタイルでしたが・・・いまはほぼ相方しか遊べていません。


・一緒にいる鯖以外のキャラで遊ばないでほしい。(他の鯖に行く場合は申告する。帰ってくる時間を言う。ただ、これを守って遊びにいったがずっと機嫌が悪かった。半年前だが未だに言われる。)

・他の鯖のキャラの話はツイッターでしないでほしいと言われた。(する場合は別垢をつくりブロックするため連絡して欲しいと言われた)

・何かやりかけでも、急ぎでなければ自分に会いに来るのを優先する(以前、しなかったのを根に持っている。ツイッターでいう。装備強化より自分を優先するべきらしい)

自分が知らないフレと接触しないでほしい(さんざんグチグチ言うので元々別鯖で知り合いだった人達フォローをはずしました。)

記念日SSはアップが一日あくと、不機嫌になり、どうせ特別に思ってないと言われる。(寝落ちギリギリまでインしてるの平日はアップする余裕がない)

・忙しくてインが遅くなると、その分ゲーム内納品物がいくつできたか報告される。

休日が被った場合、できるだけ午前中からイン。してない場合ツイッターで「まだ寝てるのかな」って呟かれる。放って置かれていると愚痴る。

基本的否定的なことを言うのはNG肯定ベストだが、嫌味に取られる事がある。(機嫌しだい。)

・別の鍵アカに、自分への愚痴誹謗中傷をしてるらしい。(内容が見れないので不確か)


正直キャラ削除して消えてしまいたいところだが、

キャラは気に入ってるし、思い出もたくさんあるし。

まあ、相方解消すればいいんだけど、解消したらキャラ削除しましたとかのあてつけと、こんな酷いことをこの人にされましたみたいなのを言いふらされるのが怖い。してないことまで言われそう。

実際、前に仲良かったひとと、ちょっと意見ぶつかっただけで逆上して、ブロックののちずっと悪口いってたから、こうなるんだろうなって。

正直、ずっとこっちが悪いみたいな言われ方しかしないし、まわりはだいたいあっちの味方だしで、

よくわかんないというか、思考が停止して、うんうんって聞くだけになってる。

せっかくのオンラインゲームなのに、いろんな人といろんな遊びがしたいだけなのにな。

書きたいだけの愚痴でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん