2020-03-13

誰にも何も相談できない

20代適当に生きてきて、30代で自分人生のやばさに気づいて転職してみたけど、結局その仕事もうまく行かない。

精神をやられて休職してしまった。

SNS上では知り合いがいるけれど、誰にも相談できない。

こんな自分相談を聞かせるわけにいかないと考えたり、馬鹿人間だと思われるのが怖い。

無償で聞かせるわけにはいかない。お金を払うべきだと感じてしまう。

きっと有償カウンセリングを受けるべきだと思うけど、お金不安からそれも躊躇してしまう。

仕事がうまくいかないだけでなく、借金もあり現在自己破産手続きをしている。

こんなこと誰にも相談できない。

わたし人生、どうなってしまうんだろう。

日々iPadYou Tubeを見ることしかできない。

仕事もうまくいかない、お金もない。

地元の兄とも関係が悪くなってしまった。

あきらかに人生がまずい方向に進んでいると感じる。

死にたいなとたまに思うけど、実行にうつ勇気もない。

今日もきっと時間無駄にして過ごして、明日も落ち込んだ気持ちで目を覚ますんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん