2020-03-05

オールジェンダートイレを使いたくない男性側の理由

オールジェンダートイレについて

男性が隣にいるなんて信じられない!」

男性使用したトイレのあとに入るなんて不潔・・・

などと女性からの反対意見が見受けられますが、

いやいや、これはちょっと

飲食店でのバイト経験があるのですが、

当然ながら一定時間ごとにそれぞれのトイレ掃除に入るわけです。

男性用も、女性用も。

きちんと清掃しとかないと、一旦汚れだすと際限なく汚れまくるから

その時の経験でいうと、まーーーとにかく女性トイレは信じられないくらキタナイ。

目を背けたくなりますぜ、まじで。

自分ちのトイレでもこんなに汚く使うのかなーと。

           

床に異物が落ちてるなんて当たり前、

さいあくなのは便座がウンチまみれ。

ただ、掃除の直前に入っていた人がたまたま最終的に汚した、なんていうレベルではなくて、

ウンチの上にウンチが上書きされている・・・

なので悪臭半端ないし、それをかき消そうとしたのか、強すぎる香水の残り香も。

また女性用ならではの汚物入れ。

見ないようにごみ袋に回収しますが、折りたたまれていない使用済みのアレとか、

人としてのマナーってどうなのよ???

メロンパンが落ちていたこともありました。

トイレで食べるつもりだったのかなあ。

これに対し男性トイレは、基本飛び散ったおしっこ掃除するくらいでOK

めったなことは起こらないです、普段

             

女性トイレはとにかく臭くてキタナイ、そんなことが起こりうるオールジェンダートイレ男性からも大反対です。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん