2020-03-01

徹頭徹尾自分が悪い話

成績照会が怖くて見れない

今年大学卒業する 留年もしている これ以上したくない

本当に阿呆なのだが成績発表日を間違えて覚えていた

既に異議申し立て期間は過ぎている これが問題必要単位落としてたとしてもも申し立てどころか追試だとかその他も無理なのではないか、確定なのではないか…と怯えている

そもそも単位を落としたかどうかも定かじゃない(重要)上に(非正式な強引な)成績変更が無理かどうかも定かじゃないのに 後者大丈夫なら一刻も早く見ないといけないのに 怖くて成績がみれない

申し立て追試など言うても手はあると思って1時間前くらいまでまだ比較的心穏やかでいた 今はもうこのまま氏にたいレベル

いや別に手があるからって単位習得余裕ぶっこいてたわけじゃない でも諸々あって4年生だから少々甘めにつけてくれるらしいの差し引いてももしかしてやばいんじゃないかなな授業が2、3個ある

60↑はある…はず…と思ってるけどその程度の自信でしかない

去年留年した時は担当教授から落としたことと今後の身の振り方について連絡が来た(とても優しい)今年は何もなかった。

なら大丈夫かもしれない。人任せか?

でも愛想つかされただけかもしれない。そこまでいかずとも特に気にかけなかったかもしれない。というか単に忙しいかもしれない。去年連絡くれたのが奇跡だった、かも。

こんなこと書いててもあと数分後か数時間後には確認してるんだ(そうであってくれ)。思考実験でも量子学でもないかシュレディンガーの猫の生死はもう決定していて箱の前でガタガタ震えてる私はただのクズ野郎だ。死んでるとしたら殺したの自分なわけだし。

でも誰かが悪いより全部自分に非がある方が余程心穏やかでは と考えたら多少落ち着いてきた

どっかに吐き出したかった 日記だとただその中に充満して膨らむだけ膨らみそうで嫌だったのでここにした

駄目だったら駄目元で連絡をとってみる 結局今になってできるのはそれしかない 早く箱開けないと…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん