2020-02-22

保健所社会的信用が失墜してしまった

まさか日本ウィルス検査を断られる日が来るとは。

物資不足で今すぐは無理なので〇日後に」

かいうんならまだしも、拒否っておい。 

 

保健所社会的信用が失墜してしまった

 

保健所があてにならない、政府自治体もあてにならない

政府公表する数字もあてにならない

 

幸い、インターネットおかしくなる新派はなさそうなので

せいぜい自衛するしかないわけだが、

せめてTwitterででも #コロナウィルス感染疑い などのタグをつけて声を上げよう

政府公表する数字はもはやあてにならない

 

タグとともに次の情報があればなおよし

現在の症状 体温、肺炎徴候などがあるかないか

インフルエンザ検査を受けたか否か。受けたならその結果も

抗生物質の投薬をうけたか。薬をもらって飲んだなら、そお効果があったか否か →効果がないならウィルス性の病気可能性が高い

・大まかな居住地情報

・観戦場所として思い当たることがあればそれを

・今自分がとっちる対応

 

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん