2020-02-15

ライブハウス痴漢が有ったんだけども

若者大人気でバラエティにも出演したバンドライブ痴漢が発生したんだわ。

しかもケツ触られたとかじゃなく準強姦レベルのやつ

当然ファンは大激怒、他のバンドファンからも憤りを感じる書き込みとかがあったんだが凄く気になる事があったんだ。



俺、Twitterアカウント持ってて何人か同じバンドが好きって奴がいるけど、そのうちの1人がそのライブに行ってたんだよね。



そいつ性格はかなりDQN気味だけど自分が好きなバンドライブ問題が発生した時はガンガン首突っ込んでくるタイプなんだけど、今回の件については何事も無かったかの様に触れてないんだわ。


痴漢の件が嘘ってわけでもなくて、何人かが被害者の子加害者セキュリティーまで引っ張ってきてるのを目撃した奴も何人かいるんだわ。そもそもここまでの事ってなかったから、界隈が騒然とする様な出来事だったんだわ。




「俺は正義感に熱い人間!」と自分で思っていそうな奴なのになあ…

自分の好きなバンドでこういう出来事があったらブチギレそうなもんだけどなあ…

と思っていたんだけどさ…





まさかな…




あれから何日か経ったけど、未だに触れる様子はない

相変わらずDQN書き込みをしてるらしい

そもそも書き込む内容がアレすぎてミュートにしてるんだけども

証拠もないから決めつけるわけではないが…

何だろうな、この違和感は…

俺の違和感が気のせいである事を祈るよ

  • 痴漢ごときで騒ぐこともねーだろ 痴漢なんて話題を出す必要もねーだろ 無闇に拡散する必要はどこにもねえし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん