2020-02-09

杏がCMに出てるのはどうなの

芸能人不祥事を起こして損害賠償請求されるのって、イメージが悪くなったから期待する広告効果を得られないっていう立て付けだよね。

だったら、不倫した側だけじゃなくて不倫された側だってイメージが悪くなるという点においては同じだと思うのだけど、どうして杏はまだCMに出続けているんだろう。

不祥事を働いた人間損害賠償を払うのはわかる。まじでそうしたほうがいい。

でも、不祥事を働いてないからと言って、視聴者に同様に悪いイメージを与えているならCMに出すべきではないよね。

請求先がはっきりしていればさっさとCMやめて損害賠償補填するくせに、請求ができないことを理由企業の損失にならないようにってCMに出し続けるのって、全然フェアではないでしょ。

何が言いたいのかというと、杏のCM出演が許せるなら、東出も許せよということ。

逆に東出が許せないなら杏も許すなよ。

そんなのお前らのお気持ちじゃん。

いってしまえば他人夫婦貞操問題に我が物顔で首を突っ込むんじゃないよ。

同じくイメージを悪くする人間がいて、かたや許せてかたや許せないってどういうこと?

それが不寛容な世の中を生み出して、結局は自分の首を絞めてるってことに気づいたほうがいいよ。

いじめっこの不寛容は許さないくせにこういう話に対して不寛容すぎるよね。

杏もNGにするか東出もOKにするかどっちかにしろよ。そこで中途半端お気持ちが入ってくるの意味わからん

  • まったく不寛容は許せんよな 同じくイメージを悪くする人間がいて、かたや許せてかたや許せないってどういうこと? それが不寛容な世の中を生み出して、結局は自分の首を絞めて...

  • 不倫された側だってイメージが悪くなるという点においては同じだと思うのだけど あなたのお気持ちですよね? 請求ができないことを理由に企業の損失にならないようにってCMに出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん