2020-02-09

anond:20200209211358

不倫された側だってイメージが悪くなるという点においては同じだと思うのだけど

あなたお気持ちですよね?

請求ができないことを理由企業の損失にならないようにってCMに出し続ける

妄想ですか?

そんなのお前らのお気持ちじゃん。

お気持ち何が悪いのだろう?

いってしまえば他人夫婦貞操問題に我が物顔で首を突っ込むんじゃないよ。

ブーメランですよね

そこで中途半端お気持ちが入ってくるの意味わからん

あなたお気持ちですよね?

記事への反応 -
  • 芸能人が不祥事を起こして損害賠償請求されるのって、イメージが悪くなったから期待する広告効果を得られないっていう立て付けだよね。 だったら、不倫した側だけじゃなくて不倫さ...

    • 不倫された側だってイメージが悪くなるという点においては同じだと思うのだけど あなたのお気持ちですよね? 請求ができないことを理由に企業の損失にならないようにってCMに出...

    • まったく不寛容は許せんよな 同じくイメージを悪くする人間がいて、かたや許せてかたや許せないってどういうこと? それが不寛容な世の中を生み出して、結局は自分の首を絞めて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん