2020-01-29

生活家族生活は分けて考える案

生活家族生活がセットになっているからだめなのであって、分けたらダメなのか?

伴侶としかセックスしてはいけないというルールそもそも時代遅れなのではないか

以下の例の場合はどうなのか?

////////////////////////////////////////////////////////////////////

1 セックスレス(男拒否・女したい)

2 セックスレス(男したい・女拒否

3 セックスレス(男拒否・女拒否

※ セックスレスは1年以上とする

////////////////////////////////////////////////////////////////////

しかに大きな顔して「いやー今日の女はよかったよ母さん!」とか「あたしも今日のオトコはほんとに感じたわよあなた!!」みたいな会話や相手と比べてどうかとか

尊厳を傷つける発言までは慎むべきだけど避妊をきちんとしている限りではある程度認められても良いと思います

セックスパートナーとしてはイマイチだけど、家族としては最高の形もあっていいかと思います

一番嫌なのは、「私はセックスしたくないけど、他の人ともセックスしないでください。あなたは一生セックスしないでください。」というスタンス

貞操義務がある以上、その反対の性交する権利の大幅な侵害だと思いますし、結婚契約違反だとも思います

結婚した限りは受け入れるべきでさら努力義務もあると思います

したがって、どちらかの性交したい意思パートナー拒否によって侵害される場合は、他方での行為を認めるべきだと思います

以上よろしくお願いいたします。

  • 既にありなんじゃない? 黙ってはだめだろうけど、拒否されるってのは離婚の理由として正当だし…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん