2020-01-27

人類が滅んで欲しい

大した理由じゃなくて、労働とか老化とか病気とか税金とかそういうのが嫌で、でも死ぬ元気がないからいっそ世界ごといってくれたら楽なのになと思うからだ。

この前の第三次世界大戦騒ぎではけっこうワクワクしたんだよな。核兵器バカスカ撃ち合ったらかなりいいところまで行きそうで、大戦争人類滅亡っていうのは生きてる間にありうるシナリオとしては一番有望な感じがする。

でもとんだ肩透かしだった。

結局みんなビビってんだよな戦争に。まあ俺も怖いけど、そこを乗り越えてズドンドンと核を撃って欲しかった。白兵戦とか爆撃とかそういうせせこましいことをチマチマやるんじゃなく、東京ニューヨークイスラエルロンドン核爆弾で灰に…みたいなところからスタートして全部終わって欲しかった。まあ言っても仕方ない。

流行りの肺炎にはちょっと期待してんだよな。plagueincじゃないけど、今くらいの致死性でビャーっと広がったあとスッとえげつない致死ウイルスと化してほしい。治すことができたって人手にも設備にも限りはあるわけで、医者インフラ従事者もバタバタ倒れたりすると医療進歩関係なく人類は倒れる。そういう展開にちょっと期待が寄せられる。

あー人類滅びねえかなあ。そしたらせめて楽しい気持ち死ねる気がする。赤信号みんなで渡れば怖くないって言うし。念じるだけで自殺できたらいいのにな。

  • 男性だけ死亡して、俺には耐性があったりしないかなあ… しないんだろうなあ…

  • テロ組織ってのは案外そんな思いからスタートしてるのかもしれんな

  • 男性だけ死亡して、俺には耐性があったりしないかなあ… しないんだろうなあ…

  • わかるなぁ……なんか自分の意志ではない巨大な何かに、自分を含めた気に入らないすべてをぶち壊してほしいっていう願望がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん