2020-01-20

anond:20200119224305

馬立なみなさんにもわかる起立性障害などを説明します。

起立性障害などははっきり言って病気でもなんでもありません。

発達障害、起立性障害HSCなど最近聞く耳が増えてきたこれらは何のために今みなさんに認知させているか知っているのでしょうか?

この3つが最近になりものすごい頻度で皆さんが聞いて、しるところになり、私の子供は発達障害だの、起立性障害だのと言っますが、はっきり言います

大概本当はそれらに該当してません。

残念ですが貴方達は騙され、搾取される側に立っているにすぎず、貴方達のおかげで病院製薬会社バンバン万歳です!

騙されてくれるからです!これら

三つは病院製薬会社が儲かるからバンバン認定を出してるに過ぎません。発達障害、起立性障害HSCなど今までにない病気や疾患など 作ると大体1つ千万人該当させれます

病気です治療してください!と認知させること、そうすることにより1000年万人の患者をすぐ作くれちにゃうわっけなんですね笑

そんなくれで病院はどんどん稼ぎ時ですと言わんばかりに認定して、効きもしないというか決して完治しない薬を飲ませ、病院製薬会社バンバン儲けるわけです!

そしてバンバン馬鹿人間騙される人間から絞り取るんです!

そして認定された

不動産と呼ばれてます

意味は一生騙されて黙ってお金になり続けてくれるからですね!

そして永遠に完治しない薬を売りつけれるわけですから金の君とを病院製薬会社はなんて読んでるか。成る木以外の何者でもないですよね😊

馬鹿は騙され搾取される!まさにこのことですね!

そしてラッキーなことに文部科学省もこの3つをどんどん後押ししてます!?なぜか

!?

不登校児の原因が病気ならしょうがない。ってことで文部科学省ゆとり教育の失敗の責任取らなくていいいですね!

からゆとり教育失敗したのに誰も責任を取ってないんですよ☺️君たち

が騙されてくれるからです😊そしてお金まで払ってくれる

皆さんが馬鹿で良かったと素直に喜んだでしょう☺️そしてマスコミバンバン

この3つを報道して三つに疑いあれば病院へ!と言いますね☺️

これは製薬会社スポンサーからですよ☺️

製薬会社お金払ってくれるからスポンサーに有利に報道をすてるんですよ☺️

みなさんん騙さんくれてるませいんか?

はっきり言ってインスタ見てるとだいぶ騙されてる馬鹿ばかりいるような気がしましたが、大丈夫ですか

君たちは何も考えないし、馬鹿から不動産と呼ばれ、金を治りもしない病院に払って、病院製薬会社文部科学省スポンサーの思惑通りにうまく騙され、搾取される側の人間です。

はっきり言いますあなた達は病院製薬会社文部科学省の金の成る木にされてるただの馬鹿です笑

https://www.instagram.com/p/B7YITxxAXXv

記事への反応 -
  • 体罰をよくわかってない綺麗事馬鹿を論破してやった笑 言い返せなくなってブロックしたな。 本当馬鹿すぎ笑 勉強しろよ。 https://www.instagram.com/p/B54Gl6kggIN/

    • 嘘つきカウンセラーを論破! すぐブロックしてやんの馬鹿笑 あのね心理学って精神を定義せずに論じてるから、何について話してるかわけわかってない学問なんだぞ? カウンセラーだ...

      • 馬立なみなさんにもわかる起立性障害などを説明します。 起立性障害などははっきり言って病気でもなんでもありません。 発達障害、起立性障害、HSCなど最近聞く耳が増えてきたこれら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん