2020-01-07

ネトウヨあきた

中国韓国リベラル野党バカにするコンテンツSNSが大好きだったけど、あきた。

俺なんかがネット意見を発信しても世の中にはみじんも影響を与えないしな。

どこまでいっても傍観者

まったく面白くなくなった。

最近資産運用とか投資とか副業コンテンツを見るようになった。

去年はイギリス選挙のおかげでFXで儲けさせてもらったし。

ネトウヨからポピュリズム政治家が勝って「リベラルざまぁww」ってうれしいけど、俺とは関係ない世界で動いてる出来事からむなしいんだわ。

FXで小遣い稼ぎできたらそっちのほうが充実感ある。

Youtubeのおかげで動画編集需要が増えて、副業で月に万単位で稼げるって話をみて、この前から動画編集勉強をはじめた。

すぐ過当競争になって、素人動画編集なんて格安に買いたたかれるようになるかもしれんけど、先行投資プレミアプロの月2480円と本代だけだから失敗してもいいや。

とりあえず面白いし。

  • まあネトウヨなんてこんなもんだよね 芯の通った思想や論理があるわけではなく悪ふざけが多い まともな思考能力があれば安倍なんか支持しないから当然とも言えるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん