2020-01-04

anond:20200104182646

仕事関係人間基本的にやめたほうがいいよ。

忘れられないとしても、会社外での交流を作って、他の男も見ていき。

知るだけなら、あの人ってどうかな?と同じ部署人間に聞けばまず喜び勇んで色々情報を聞いてくれるでしょう。

みんな色恋ネタ面白がるから

だけど、面白がるということはおもちゃになるということ。結果的に相性が合わないということもある。

そこで、だめだったらだめ。とスパッと切れたりするスキル面白がる周りを沈静化させたり適度に無視して御するスキルも本当は必要

本当は学生のうちにそう言うので多少痛い目を見て、経験して学んでいってるもの

社会人になってから御せる覚悟があったら聞いてみるぐらいのものだと思う。

社会人になってそれはいささかうぶすぎる質問だと思う。悪いけど小学生中学生質問というか、、、、。

おもちゃになる覚悟があって、だめでも悔いがないぐらいに思えてきたら、同じ部署の同僚に聞いたらいい。

けど、うまく行かなかったら仕事差し支えも出るし、会社を続けられなくなるかもしれんからね。

追記

すでに聞いてるのか。じゃあ、9割方そういう人間だってことだ。ってか、その評価ひどすぎない?

軽くわざと触れたりとか、そこそこ手慣れてる感じの男だな。

やめときやめとき

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん