2019-12-04

中国人は雇わないは差別ではない

このご時世に特定民族強制収容をする人権軽視国家なら、自国民であろうと家族人質にして行動や言動強制するだろう事は容易に想像できる。であれば訪日中国人自身組織に入れるのは危険であるから雇用しないと公表するのはなんら問題ではない。

中国共産党我が国領土に対して明確な野心がある。よって中国共産党は我が方の敵なわけだが、共産党員であるかは外見上わからないので、中国人と一括りにしてパージする以外外患の誘致を防ぐ手だてがない。

天安門事件香港ウイグル内モンゴル惨状を経ても尚、

中国人差別してはならない」

というような親中共的な言動日本人が行うのは、はっきり言って狂気だ。

中共企業商売する企業狂気だし、この期に及んで親中派なんて標榜したりされたりして何ら否定しない政治家は狂っている。話し合いで解決とか言う輩も十五年前ならまだしも、今となってはむしろ平和破壊者だし、戦乱混乱の助長者に他ならない。

差別差別レッテル貼るのは簡単で愉快だと思うが、そういうお遊びそろそろやめて真面目にしてくれ日本国主権者よ!

  • こういうの本気で思って書いてなく見えるのはテンプレ感が強いからかもしれない。

    • まあな。中共と中国人を区別しないのはあんまりだよな。

  • あれは学問分野の話だと思うんだが 競争にまけてヒガんで日本に対する韓国みたいないじけ言動を 次は日本が中国になるようになってほしいということなんだろうな 自分がなにもして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん