2019-11-26

31歳中年、13歳の時に出来たことができなくなった

徳川将軍を言えない

つるかめ算が解けない

元素表が分からない

コミュニケーションのとり方が分からない

・家に呼ぶ友達がいない

・将来に希望が持てない

・覚えたものが脳に定着しない

・出来ることが毎日増えていかない

・この国も10年後にはマシになっていると思えない

漠然といつかは結婚できてしまうなんて思えない

・そのうち何者かにはなれると考えられない

・走れない

・覚えられない

・すぐ分からない

・知らない

・何も知らない

・今やっている仕事のここ数年の記憶以外何も出てこない

・俺にはもう何も残ってない

・せめて時間だけでも残っていればといつも思う

・今から動き出せばまだ間に合うと信じられない

・同い年なのに高卒から入ってきた人間が既に15年選手なのを見ると今から1年生としてどこかに入れるとは思えない

子供の頃からちゃんと頑張ってきた人間は同い年で20年選手25年選手だと思うと……もう怖くてどこかに新しく加われるなんて思えない

・年齢ぐらいどうにかなるなんてもう思えない

学校で習ったことすら覚えてなくて体力も記憶力もないし適応も出来ない人間がどこか別の業界に30から入ることが可能だなんてもう信じられない

自分人生自力で切り開ける人間だと信じる力がない

他人人生を切り開く手助けをしてもらえるような人種ではあるのかも知れないなんて思えるはずがない

・なにも出来ない

・もう生きること自体が出来なくなりそうだ

・どうしようもなくなってもカーチャントーチャンが飯と部屋ぐらいは用意してくれるなんて甘ったれたことはもう言えない

・もうなにもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん