2019-11-17

風俗で18歳に中出しして、憂鬱が吹っ飛んだ

タイトル通りなんだけど。

もう本当に人生煮詰まってる30代の不細工なんだが。

風俗で裏オプで18歳に中出しした。

なんなら、ガッツリ10分2セットでアナルも舐めさせた。

中出しのために、一生懸命精子製造を促してる制服18歳ってのに優越感感じていた。

  

いや~。凄いね

大してカワイイわけでもないんだけどさ、AKBの下の方な感じ。

まあ、ブスではないけど、普通かなあ、パンチ足りないかなあって感じ。

  

自分人生がイケてなくて、普通自殺とかもあり得るってか、

口癖が普通に「死にたい」とか出てきちゃうくらいヤバイのに。

休みなんかも、1か月に1,2回なんだけど。

それくらい追い詰められて何も成し遂げてこなかったオッサンなんだけど。

  

普通に、憂鬱が吹っ飛んだ。

キャバクラだの、ゴム風俗だの、勉強だのに小銭使っても意味ないわ。

子孫残した感じなのかなあ。

はたまた、僕の憂鬱は、「若い子に中だし出来ない生物としての劣等」から来てただけなのか。

学術的な悩みとか人間的な悩みかと思ったら、そうか、プログラムされた狂いそうな苦しさだったのか。

あとでちゃんと、避妊していることを確認して安心したし。

  

案外、難しく考えても体が答えだすような、こんなもんかもなあって思った人生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん